忍者ブログ
日常で思ったことなんかをつらつらと書いています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*メガ様×旧ジェットロン
*何がどうなっているワケでもないのですが、ただ単に雰囲気が…
*手錠+目隠し

以上が大丈夫な方は"つづき"からどうぞ

拍手

PR


スタ「ドラゴンが居たんです!ホントでさぁ!信じてください!!」
ラム「我々はあの洞穴で500年前に吹っ飛んでたんです!」
メガ「お前たちの下らないおとぎ話なんか聞いてられるか!この愚か者共めが!」
フレ「(サウンドウェーブはこの事を信じてくれるかな?)」

サウンドウェーブはフレンジーの言うことをうんうんと無言で頷いてきっと信じてくれるはず。
それで「それはすごい旅だったな」とか言ってフレンジーや膝の上のジャガーの頭撫でてあげてたらいいな。
その時はもちろんランブルも一緒にきいてて「いいなぁ」とか言ったら
フレンジーに「冗談!こっちは大変だったんだぞ」とか言い合ってたらいいなぁ。
音波ファミリーはこう考えるだけでなごむ´`*

拍手

*アイアンハイド×ラチェット
*女性向けでもほっぺにキス程度
*調子に乗ってデタラメ英語
*字が汚い←ここ重要

大丈夫な方は"つづき"からどうぞ

拍手



*順番*
メガ様が描きたい

メガ様を描く、スタスクも描きたい

スタスクを描く、音波さんも描きたい

音波さんを描く、下がやたら空く

スタスクの下に他のジェッツも描く

右は埋まったが、今度は左下が空く

音波さんの周りにカセットロンたちを描く

ごちゃあ

いかに自分に計画性というものがないかが分かった
しかして大いに楽しめた^^←
デストロン一家はみんな適度に仲が良いといい^^

拍手

初三羽烏

初めて描いたTF絵はこの三羽烏。
三羽で仲良くキャッキャッ言いながら空で遊んでたら可愛い´`*
誰がより速く、より高く飛べるか競ってたらすごくかわいい。
ジェットロンが可愛くて生きるのがそろそろツライです。

拍手

前のページ HOME
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
亜紋。
性別:
女性
自己紹介:
基本的にもあまり自重しない。
自然、猫、自転車、旅行、外国、軍用機、大好き。
絵描くの、音楽聞くの、漫画・本読むの、大好き。
京都で日本画を学んでる。
絵だけに限らず、いろんな事をもっとたくさん学びたい。

連絡先*daraku0506☆hotmail.com
お手数ですが☆を@に直してください。
フリーエリア
カウンター