忍者ブログ
日常で思ったことなんかをつらつらと書いています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*ウルトラマグナス×ロディマス(コンボイ)
*女性向け、でも雰囲気がほのぼの程度

大丈夫な方は"つづき"からどうぞ

拍手

PR


ホイルジャックが基地の拡大縮小装置(だったっけ)をモデルに作ったデカチビ光線銃発明品で
見事に身長わずか10cmにまで縮んでしまったジェットロン達。
このくらいの大きさのジェットロンなら欲しいな。
それより、縮んでしまった彼らを保護しながら無事に持ち帰るのは大変だろうなメガ様…。
あ、フレンジーに持たせてこればいいのか。問題解決。
基地内ではキーボードの上とかで三羽で飛び跳ねて遊んでたらいいよ。
でも、基地にいててもあんまり安全じゃなかったり。
ジャガーに追いかけられたり、コンドルさんに狙われたり(なぜかスタスクだけ)。
それを見てラムジェットとかアストロトレインが助けてくれるけどからかわれたり。
スタスクは「あとで覚えてろよ」とか思ってる。
時間が経つにつれて元の大きさに少しずつ少しずつ戻っていく三羽。でもかなり遅い。
あまりにも、皆がからかうのでメガ様が自分のデスクに保護すればいいと思うよ!
クレムジークの形のやわらかビーズクッション(光波さん作)とか与えたらいいんじゃないのかな^q^
おまけに内蔵されたスイッチ押すと鳴る奴だったり。
いつでも遊び心を忘れない光波さん。左手あんなんだけど手芸も得意。
皆に散々追い回されたり、からかわれたスタスクは疲れてクッションで寝るんだよ。
すたすく「ZZZ...」
すかわ「スタースクリーム寝てやがるぜぃ!」
さんくら「せっかくなんだ、ゆっくり寝かしといてやろう」
すかわ「そうだな!それにしても、このクッション超やわらけぇ!!」ぎゅうううう(カチ

クレムジーク!!クレムジーク!!!クレムジーーーーーク!!!!!

三羽「わぁぁぁぁああああああああああああああッ!!!!!!!Σ(°Д°;(°Д°;(°Д°;)」
メガ様「Σ(°_°  )」

今日もデストロンは平和です。

拍手

部屋ジェネレータ

名前の分かる旧型ジェットロン達でやってみた。

さすがいろいろと突っ込みどころ満載なことにww
サンクラの部屋がなぜか日本人染みてるな^^
布団(セミダブル)にコタツ…
スタスク用のクッションと一緒に寝る用の布団があるところからみるとよく来るのかスタスク。
布団のそばに汚物専用ダンボールが…そ、それは夜の生活ででt(ry
そしてスカワの部屋が一番ものが多い。
ゴミ箱二つあるし。おもちゃ箱あるし。何集めてんだ。
爆薬専用ダンボール…自室に置いちゃいかんだろ。
てか、爆薬をダンボールに入れるなw
…しかしお前、何故にブラウン管テレビなんだ。
それが無駄に場所をとっとるぞ。
サンストームは逆にものが少ない。
が、すべり台ってなんぞ^^^^
ベットの代わりにすべり台?
可愛いんだかなんなんだかわからんやっちゃな^^^^
スカワ用のクッションがあるから、スカワがよく遊びに来るのか…。
スタスクの部屋はまともかと思ったら、偽札金庫が…い、インセクトロン用…か?
まだまともなのはアシッドストームだなぁ。
ここにもスカワ用のクッションあるけど…いろんな仲間のとこに遊びに行くスカワ^^

つづきから、ジェットロン達の部屋の妄想。

拍手



スタスク「今日から俺様をニューリーダーと呼べぃ!!」
アストロ「アストロトレイン帝国の誕生だッ!!」
ブリッツ「新しいスコアボードよこせぃ!!」

メガ様「えぇいうるさいY!
    そんなにスクラップになりたいのかこの愚か者どもME☆GA」

スタスク・アストロ・ブリッツ「「「お許しくださいメガトロン様!!!」」」

ep39トリプルチェンジャーの反乱でのあの3人はかわいい
みんなあほの子過ぎてかわいいw
ブリッツが見えない敵と一生懸命戦ってる間に
アストロは電車と一緒に労働してるしホントかわいいなお前ら
その間スタスクはメガ様と地下で氷漬けで
早く溶けてほしいと思いつつ、
でも溶けたらメガ様に怒鳴られるんだろうなぁやだなぁとか考えてたらいい

拍手



だいぶ前にとある先輩とskypeで
「スタスクってメガ様に従順だったらサイバトロン(多分)倒せるよね。
頭打つかなんかで従順にならないかな、後で治るだろうけどw」
的なことを言っててその後描いた漫画(一部)すごく…中途半端です…^^;
あと2ページくらいあったはずですが
落書き帳から破って置いといたら行方不明に^^^^
とりあえず、従順なスタスクは他のジェットロンに病気扱いされるんじゃないかと^^^^
でも、なんとなぁーく状況がつかめたメガ様は、これを利用しない手はないとスタスクを使ってくれます。
スタスクも当然従順ですから、長ったらしい忠誠の言葉を言いながら跪いちゃったり。
もちろん、回路がショートして性格が従順になってるから心から忠誠を誓ったり。
でも、最後の最後で性格が元に戻っちゃって、あと一歩というところで作戦も失敗して、いつも通り「この愚か者ME☆GA」で終わり。
スタスクは元に戻ったは良いけれど、ワケが分からずみたいな。
一度はアニメで有りそうなシチュエーションなのになかったのが不思議(そうか?)

ひさびさに二次創作ができて良かった^^
去年の暮れから二次創作を封印していたので、いろいろ辛かった^^
まぁ、いろいろ言ったあとですが背景がぞんざいな何かにすら見えないという…背景もっと頑張れ

拍手

HOME 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
亜紋。
性別:
女性
自己紹介:
基本的にもあまり自重しない。
自然、猫、自転車、旅行、外国、軍用機、大好き。
絵描くの、音楽聞くの、漫画・本読むの、大好き。
京都で日本画を学んでる。
絵だけに限らず、いろんな事をもっとたくさん学びたい。

連絡先*daraku0506☆hotmail.com
お手数ですが☆を@に直してください。
フリーエリア
カウンター